akiraの個人ブログ

akiの個人ブログです。読んだ本の感想、めんたねでやってる心理学、カウンセリング、催眠の事とか、他にも旅行、外食、買ってよかったもの、ラノベ、アニメなど興味のあるものを書き連ねていきます。

2018-07-16から1日間の記事一覧

ガッツリ肉を喰いたいときに行く店 ミスターデンジャー 錦糸町店

肉をガッツリ喰いたいと思ったときに仲間内で行くお店だ。錦糸町の北口から歩いて5分程度だろうか。住吉駅周辺が行動範囲になってしまったので気軽に行けなくなってしまったのだが残念ではある。人気店なので混む。だから僕たちが行くときは開店と同時に入る…

昔ながらの中華そばの極地 青島食堂 秋葉原店

ここのお店も美味しいと評判なので気になっていって見た。秋葉原駅から浅草橋方面に線路沿いに歩いて行くとある。地図がないとちょっとわかりにくい。外観からはラーメン屋とも気がつきにくい。行列があるからわかりやすいかもだが。 行った日はこれ位の行列…

すっきりとしたとりそばが美味しいラーメン屋 らーめん天神下 大喜 秋葉原・末広町

末広町駅から蔵前橋通りを浅草橋方面にあるくとあるお店。食べログで上位に来ていたので気になっていって見た。行ってみて正解。とても美味しかった。平日のライチタイムで店外に行列は無かったからラッキーかと思いきやカウンターで10席ほど2階にも席があり…

鎌倉野菜と創作料理が楽しめる居酒屋 作" 39 (ざく)錦糸町

先日カウンセリングの練習会の終わりに行ってきたお店だ。よくめんたねでもWS終わりに利用している。写真を見て貰えば解るが多彩な料理があって、一つ一つが本当に美味しい。特に鎌倉野菜に力を入れているようで、鎌倉野菜のサラダやパスタは絶品である。店…