akiraの個人ブログ

akiの個人ブログです。読んだ本の感想、めんたねでやってる心理学、カウンセリング、催眠の事とか、他にも旅行、外食、買ってよかったもの、ラノベ、アニメなど興味のあるものを書き連ねていきます。

熟成焼肉とクラフトビール カドウシ 錦糸町 に行ってきた。

最近できたお店で、気になっていたので行ってみた。以前にブログで書いた東京穆斯林飯店の隣にあるお店だ。駅からも近い。外観はこんな感じ。

結構目立つ。

お店の名前の通りでわかりやすのだがここのお店は焼肉とクラフトビールが売りである。外側の看板にもメニューの詳細が掲示してあった。

店内は平日中日の夜にしてはそれなりに盛況していた。クラフトビールが売りということもあり、サーバーがたくさん並んでいる。

f:id:osugi-akira:20181007225746p:plain

注文をしようとメニューを見たが、クラフトビールのメニューの多さに驚いた。

f:id:osugi-akira:20181007225903p:plain

常時10種類以上のビールがサーバーから飲めるのだから嬉しい。
お肉のメニューも充実していた。

早速注文して見たがビールが細長い本格的なグラスで来るのが嬉しい。

f:id:osugi-akira:20181007230106p:plain

パイントサイズで注文するとなかなか圧巻である。
お肉もこんな感じで綺麗に盛り付けてくれる。

f:id:osugi-akira:20181007230314p:plain

このうち3種類は熟成肉なのだそうだ。新鮮な和牛だけでなく熟成肉もこのお店の売りらしい。
焼いて食って見たがうまい。本当にうまい。

f:id:osugi-akira:20181007230535p:plain

肉の質が良いので単純に美味しいのと、熟成肉はかみごたえがあって噛めば噛むほど味が出てきてとても美味しかった。肉だけでなくホルモン類も頼んで見たがこちらも美味しい。特にホルモンは質で良し悪しが露骨だが脂がしっかりのっていて美味しい。

また、肉にわさびをつけて食べるのだが、このわさびがおそらく本わさびだろうと思う。食べて辛味だけでなく甘さが際立っていた。

サイドメニューも充実してて春菊のサラダやシメのすだちを使った冷麺も安定して美味しかった。これはまたリピートしたいと思える店だった。

f:id:osugi-akira:20181007230849p:plain

そこそこ飲んで食べて1人5000円ほど。本格的に食べて飲んだら6000~7000は見ておいたほうがいいかも。

店舗情報
場所:〒130-0022 東京都墨田区江東橋2丁目18−6 第2田中ビル
電話:050-5595-6323
営業時間:ランチ:11:30~15:00(LO14:30)
     ディナー:17:00~24:00(LO23:00)
定休日:年中無休